目次

大学受験の常識をくつがえす!授業をしない個別指導でわかるまで徹底管理!

武田塾 御茶ノ水本校

BLOG

やる気を出す時にぜひ聴きたい!元気が出る楽曲

皆さんこんにちは!御茶ノ水校本校講師のFです!

 

一生終わらないと感じる受験、もう勉強したくない、疲れた、とやる気がなくなってしまいそう、、諦めたい、、

 

そう思ってしまっている方も多いと思います!!

20170418-1

そんな方にぜひやる気を取り戻して欲しい!!ってことでおすすめの楽曲を教えたいと思います!

 

1.DREAM COME TRUE /何度でも

定番の曲ですね〜

 

共感する歌詞が多いのが特徴です

 

2.one ok rock/キミシダイ列車

若者の間でとても人気なワンオクさんから!!

 

この曲は自分がもっと前に進むことを後押しするような、そんな曲です。

 

 

3.Rachel Platten/Fight Song

洋楽ですね!英語の勉強にもなるかも??勉強になりつつ気持ちがすっきりするなんて素敵ですね!

個人的には曲調が美しくて一番おすすめです😊

 

4.NMB48/高嶺の林檎

完全に勉強応援歌になってます!

聞くと妥協しちゃいけないって思ってやる気が出る歌だと思います!

 

20170418-2

ぜひこのような曲を聴いてモチベーションを上げながら頑張ってください!!

一覧へ
Copyright © 2017 武田塾御茶ノ水本校
All Rights Reserved.
お問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

友だち追加